コンパスクリニック幕張船橋

私たちコンパスクリニック幕張船橋は、地域医療に特化した訪問診療を目指し日々診療に勤しんでおります。

Reseave &  Schedule

■ご予約・お問い合わせ

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

047-489-5756
受付時間:平日9:00~12:00

Webからのお問い合わせ
■外来診療時間
内科 9:00-
要予約 - 要予約 - -

※ご来院のお客様は、予約制となっておりますので、お電話・Webからお問い合わせください。

※訪問診療は、ご要望のお時間を伺います。お問い合わせください。

コンパスクリニック幕張船橋の診療科目

①医科

ちょっと調子が悪い、熱っぽいといった、自分では大したことないな、と思っている症状から、お気軽にご相談ください。

②健診

企業や学校に訪問する定期健康診断、生活習慣病予防健診や予防接種・特殊健診に加え、歯科健診の同時実施も行えます。

③無呼吸検査・治療

日中の眠気、熟睡感がない、大きないびきなどを引き起こす睡眠時無呼吸症候群と呼ばれる病気の診断・治療を行います。

④訪問診療

お体の状況で通院が難しくなった場合、内科の先生、歯科の先生がご自宅へお伺いして診療致します。

コンパスクリニック幕張船橋は、船橋市を中心とした在宅診療を可能としています。

■住所

千葉県船橋市前原東2-20-4 鶴岡店舗1階

■診療対応可能エリア

【千葉県】
船橋市・習志野市・八千代市・鎌ヶ谷市・市川市・稲毛区・美浜区・花見川区・松戸市(一部)・浦安市(一部)・柏市(一部)・四街道市(一部)・佐倉市(一部)若葉区(一部)・中央区(一部)
【東京都】
江戸川区(一部)

Recruit
採用情報

コンパスクリニック幕張船橋で働いてみたい!という方は、ぜひご応募下さい!新しいチーム医療の形を作りたい!そんな意欲にあふれる方にとっては学べる環境が揃っています。「食支援」というテーマのもと、医科・歯科連携を通して、高齢者の生活を支える取り組みを行っています。

高齢者にとっての生きがいである『食べること』を支えるクリニック創りに参加しませんか?

募集要項へ